中村で浅倉

http://media-swarm.com
NICE TO MEET YOU。以前の日曜日に報道番組のニュースをみて少々気にかかることがありまして、この頃の報道って実にどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?何よりも批判的なニュースはバカバカしいものが多いと思うんです。
今日だと福原愛の話がありましたよね。私的には世間がなんやかんや発言することはないと思っているんです。
至極当然その件が政治的な事案なら誰だって主張すべきですし果てしなく問題を詰めてこき下ろすべきものは糾弾して当たり前だと思います。
ところで森本さやかの話題ってごらんになりました?わたくしとしてはいまひとつ関係ないんですがフェイスブックでは反響が見受けられたので少し気になって読んでみました。
結果としては案の定変わらずに決して期待持てませんでした。しかしながら、近頃見かけるテレビ記者の問いただす内容はくだらないですね。
あれなら別の追い求めるべき事案があるはずです。世界にはマスメディアがマークしていないと悪いことをする政治家っていっぱいいますからね。
どうしてなのか今の日本国内には外部からチェックしているジャーナリストがなければ即座に不祥事を引き起こしてしまうのです。
それよかSHOXXの話題はわたくしとしてはきわめて気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことだったとしても僕個人としては今特にお気に入りの話題なんです。
そうそうまた話が移行しますが私が気に入ってるDVDはシン・ゴジラという作品なんですけどご承知でしょうか。万が一まだごらんになっていないなら十中八九感動すると思うのでよかったら見てください。
最後にしめくくりとして、将来的にも引き続きブログを書くのでどうかお願いいたします。ご一読いただき感謝しています。